footballを愛するトレーナー日記

加古川市のスポーツトレーナー!クライアント様との日常、トレーニングを中心に発信していきます!!

鬼滅の刃

おはようございます!!

今日も良い一日を過ごしましょう!

 

 

今日は、今人気沸騰中の「鬼滅の刃」を紹介します。

f:id:Stylerhythm:20191223094845j:image

 

 

鬼滅の刃

作者:吾峠呼世晴さん

週刊少年ジャンプに掲載されている漫画です。

 

2016年の11号より掲載されました。

 

物語:舞台は、大正時代・・・主人公の竈門炭治郎(かまどたんじろう)は亡き父の跡を継いで炭焼きをし家族の暮らしを支えている。だがある日、家族が鬼に殺されてしまう。唯一生き残った妹の禰豆子(ねずこ)も鬼化してしまう。禰豆子に襲われた炭治郎を鬼殺隊の冨岡義勇に救われる。義勇の導きで鱗滝左近次の元を訪れた炭治郎は禰豆子を人間に戻す方法を求め、鬼を追うために剣術の修行をする。

2年の修行ののち、選別試験をへて鬼殺隊に入隊する。

 

 

こんな感じで物語が始まります。

 

僕もアニメから見てはまってしまいました。

 

2020年には映画も公開されるということで、すごくブームが来ていますね!

 

ぜひぜひ、見てください!!!!!